4月の献立を追加しました

#献立

 

4月、桜が満開を迎える春になりました。

まだ時折肌寒く感じる日もありますが、晴れた日には園舎にあたたかな日差しが降り注ぎ、心地よさを感じます。

 

紬木保育園では先日卒園式を執り行いました。

そして、次の日曜日には入園式も予定しています。

 

年度が変わり、園児たちもひとつ進級しました。

環境の変化に戸惑うこともあるかと思いますが、職員一同しっかりサポートしていきたいと思います。

 

そして、献立も4月のものに更新しました。

春が旬の食材をふんだんに使い、今月も愛情をたっぷり込めた給食を提供していきます。

子どもたちの「おいしい!」の笑顔がたくさん見られますように☆

 

献立と一緒に給食の写真も随時追加しています。

是非ご覧ください。

食育・献立ページへ

 

 

給食など園生活の様子はFacebookやInstagramでも紹介しています。